作業実績CASE

実績紹介

ただいま準備中です。

よくあるご質問

Q1

現地確認の前に、見積もりを出してもらうことはできますか?

スマートフォンなどで撮影した写真を事前に共有していただければ、大まかな見積もりの算出は可能です。ただし、見積もり金額の確定は現地確認の後になりますのでご了承ください。

Q2

現地確認や整理作業の際、立ち会いは必要ですか?

品物の要不要の確認や、見積もり内容の詳細なご説明などを行うため、原則立ち会いをお願いしています。ただし、遠方からのご依頼で立ち会いが困難な場合は、鍵をお預かりのうえ弊社スタッフのみで作業することも可能です。その際は、作業前後の写真をお送りいたします。

Q3

後で追加料金を請求されないか不安です…。

ご安心ください。弊社ではお見積もりの際に内訳をしっかりご説明し、お客様に納得していただいたうえで作業を開始するので、「知らない間に料金が加算されていた…」となる心配はありません。万が一、見積もり以降に追加作業の発生が判明した場合は、都度お客様にご案内いたします。

Q4

家財を含む、遺品の買取をお願いできますか?

はい、可能です。電化製品、ブランド品、貴金属、骨董品などが主な対象です。詳しくはスタッフにお尋ねください。

Q5

作業は丸一日かかりますか?

部屋の間取りや品物の量、積み込みをするトラックまでの距離、アパート・マンションの場合ならエレベーターは設置されているかといった状況に応じて、作業時間は異なります。完了までの目安は一部屋あたり2~8時間です。詳細はスタッフにお尋ねください。